無料
エロ
動画

まみこと会う2-1

2008.08.26 Tue

あの後も何度か電話がかかってきて、次会ったら
お互いを触りあおう!といった話ができました。

そしてまみこと再び会う日がやってきました。

また学校の広場で待ち合わせし、
少し待っているとまたまみこがぽっしゃりした体を揺らして
走ってきました。


まみこ「待ちました?」
まー 「平気だよ!行こうか」

早足でお互いの体を触れる場所まで歩いていきました。
前について・・・

まー 「ここに入ろう!」
まみこ「え?でも・・・」
まー 「もしばれたら自分が責任持つから!」
まみこ「それだったら女子トイレにしましょうよ・・・」
まー 「ばれたら責任取れないでしょ?」

そう言って男子トイレに入っていきました。
このトイレは窓がないので、電気を消すと本当に真っ暗になります。

プラスあまり人が来ないので、とてもよい場所です。

電気を消して、まっくらにして男子トイレの
個室へと入って行きました・・・




  1. 2008/08/26(火) 22:11:18|
  2. 理想のまみこ|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:40

まみことの電話2-1

2008.08.16 Sat

さて、、、まみこはまーの事が好きなため、ほぼ毎日
電話がかかってきます。

最初はどうでも良い話をし、適当に返事をし、途中から
エッチな会話に持って行きました。

まー 「この前はどうだった?」
まみこ「この前ですか・・・」
まみこ「うーん、分からないですよ・・・」
まみこ「まーさんはどうだったんですか?」
まー 「別に・・・」

まみこ「・・・」
まー 「・・・」

まー 「胸を触られるとどんな感じだった?」
まみこ「うーん、、、よく分からなかったです・・・」
まー 「気持ちいいとかって感じる?」
まみこ「・・・少しだけ・・・」

まー 「俺の体はあんまり触らなかったね・・・」
まみこ「だって・・・私だけ触ってたら変態みたいじゃないですか・・」
まー 「そんなことないよ・・・俺も触るから、、、」
まー 「次は下とかも触ってもいい?」
まみこ「え・・・う〜ん・・・いいですけど・・・」
まー 「うん。だからお互いに触れば平気でしょ?」

まみこ「うん・・・」
まー 「じゃあ、次はもう少し触りあおうね!」

とこんな感じで次の約束も取り付けました。

  1. 2008/08/16(土) 23:10:37|
  2. 理想のまみこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まみことエッチな目的で初めて会う?

2008.07.03 Thu

さて、、、まみこの胸を触ったところからのお話です。
胸を触っているとまみこが反応しました。

まみこ「いえ、、、ちょっと嫌な所に手が当たったので・・・」
まー 「どうしたの?ここを触られるのは嫌?」
まみこ「・・・ちょっと耐えられないので・・・」
まー 「いいじゃん・・・」
まみこ「んっ・・・」

学校の中だったのでとりあえずここまでにしました。

まみこ「触ってみてどうでした?」
まー 「うん。。。まあ」

本当はじぶんのあそこを触って欲しかったのですが、
どうにも無理そうなので、今日は分かれる事にしました。

まー 「じゃあ、、、またね!」
まみこ「はい。また電話しますね!」

こう言って別れました。
次回は電話でなんとしてもあそこを触ってもらえるように
もっていこうと心に決めました。

  1. 2008/07/03(木) 23:27:53|
  2. 理想のまみこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まみことエッチな目的で初めて会う?

2008.06.30 Mon

前回は向こうから「触らないんですか〜?」って
聞いてきてくれた所で終ったのでその続きです。

まみこ「まーさんは触らないんですか?」
まー 「何を?」
まみこ「え?昨日話したじゃないですか・・」
まみこ「まーさんはやっぱり触らないって思っていましたけどね!」
まー 「触るよ・・・」
まみこ「・・・」
まー 「もっとこっちに来てよ・・・」

まみこは自分と体が触れ合う位にまで寄って来てくれました・・・

まみこ「・・・」

自分はついにまみこの胸に触れました。

まみこ「・・・」
まー 「・・・」

まみこはちょっと太めな事もあり、まあまあの大きさの
胸を持っていました。
そして思った以上の柔らかさ、弾力に驚きました・・・

まみこ「ど、、どうですか?」
まー 「うん・・・」

しばらく会話にならずずっと触っていました。

まみこ「ん!」
まー 「どうしたの?」
まみこ「いえ、、、ちょっと嫌な所に手が当たったので・・・」
まー 「ふーん」
まー 「ここ?」
まみこ「あっ・・・」
まみこ「やめてくださいよ・・・もう・・」

そう言ってとりあえず、まみこの胸に触る事に成功したのでした。

  1. 2008/06/30(月) 21:53:01|
  2. 理想のまみこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まみことエッチな目的で初めて会う?

2008.06.24 Tue

さて次の日、学校の中心部にある広場でまみこと待ち合わせをしました。
ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かったおかげで少し早く着いてしまいました。少し待つと走ってまみこが到着しました。

まみこ「ごめんなさい、遅れて・・・」
まー 「いいよ!行こう!」

そう言って、人気のない階の踊り場にあるベンチまで行きました。
ちなみに自分はまみこと歩いている所を他人に見られたくないので、
いつも早足で歩いて行きます・・
踊り場に着き、とりあえず自分は廊下に座りました。

まみこ「今日は暑いですよね・・・」
まー 「・・・」
まみこ「昨日約束したから、まーさんの腕触ってもいいですか?」
まー 「いいよ」

そう言ってまみこはまーの腕を触ってきました。

まみこ「わー☆本当に腕硬いですね〜すごいです!!」
まー 「・・・」
まみこ「本当にすごいです☆」

しばらくまみこはまーの腕を触っていました。

その後踊り場にあるベンチに腰掛けました。

まみこ「まーさんは触らないんですか?」
まー 「何を?」

向こうから痺れを切らして聞いてきました。。。

  1. 2008/06/24(火) 00:02:32|
  2. 理想のまみこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

まー

Author:まー
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
アクセスランキング
close